1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 運転恐怖

運転恐怖

2012年04月16日

定休日の今日は諸々の用事を済ませるため、久しぶりに車の運転をしました。桜吹雪のなか、峠を越えてひとっ走り。ひらひら花びらが舞い落ちる下を一人でドライブするのは、なんともいえない開放感がありました。
とはいえ、車の運転は元々あまり得意ではありません。過去数件のもらい事故のせいか、一時期は対向車が飛び込んで来る錯覚が生じてしまい、運転どころか乗車も大きな苦痛でした。だだっ広くて運転し易い産業道路に休日出かけ、左折だけのぐるぐる回る練習、右折だけのぐるぐる回る練習をして何とか慣らしました。ですが今も一月空くと、おっかな運転に。
運転は1つの克服課題。まあ、ちまちまリハビリしていくとするか…。
バーガー
↑これも久しぶりのファーストフードのお昼。たまに食べるとおいしいですね。
チューリップ

このページの先頭へ