1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 心’s LOOM

心’s LOOM

2012年02月28日

今日で2月も終わりかなと思っていたら、明日は2月29日。4年に1度のうるう年でした。
今夜は遠方より来客があるので、終了時刻を迎えたら即刻帰ろうと思います。いつもは
どちらかというとダラダラ居残る方ですが、やはり切り替えは大事ですね。
最近は本業以外の経理とか、やらなくてはいけないことが多くて気分がくさくさするこ
とが多いので、意識して行動を切り替えることが必要なようです。
ここのところブログのトピックはありませんがしばしお待ちを。気持ちが晴れるように
、天晴れ、富士山の画像を掲載します。うっすら、見えますか?
相模湾と富士山
それから、ブログ名を「心’s LOOM」としました。SEO(ご存じですか?)上、心という
文字を是が非でも入れたかったのと、LOOMとは「機織り」のことを意味します。
縦糸、横糸、どのような色合い、風合いのものを織り出せるのか、辛いとき心地いいとき、
ブログも日々その様でありたいと願いつけました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

このページの先頭へ