1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 東京駅2

東京駅2

2012年02月27日

今は夜の10時過ぎ。
ここ最近は、寒さの中に春の匂いを感じますね。
↓これは午前中に撮った梅のつぼみ。夕方には開きかけました。右はピンぼけですが、
野生のスミレ。本当はもっとかわいいのですけれど。
shinri5.JPG  shinri6.JPG
外気に少し暖かさを感じるのかそぞろ歩きが多くなり、昨夜は帰りに東京駅の外観を覗
いてもみました。
まだシートが掛かっていますが、内部は日に日に工事用の幕などが外されており、何年
も(何十年も、という気分ですが…)雑然としていた雰囲気が少しずつ変わりつつあり
ます。
↓正面に向かって右側はもう完成したのかな。アムステルダム駅の駅舎を模したという
のは本当でしょうか?
shinri10.JPG
ついつい薄着がたたったのか、今夜は風邪気味なのでこの辺で早く休むことにしますね。

このページの先頭へ