1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. mini失敗

mini失敗

2012年08月01日

葉月に入りました。葉月というのは、いい響きですね。
毎日の電車の効き過ぎの冷房(省エネなんぞどこへやら)と、睡眠不足のせいか、失敗をやらかしてしまいました。
お世話になった方にお見舞いをお渡しする機会があり準備をしていました。些細なことではあるけれど、お見舞い袋の表に、自分の名前ではなく相手方のお名前を書いてしまった。一応、様は付けましたが、自分の名前はなし。
袋の中も外も見直し、お渡しした後で、道をぶらぶら歩きながら「何か変…」と気付く。あ…。何としたことか。しっかりしているつもりがぼけーっとしていました。でも、もはや仕方ない。後から変と気付いただけで、まだましと思うことにしましょう。
問題なのはこのぼーっとした状態を早く抜け出すこと、ですね。
今朝の車窓より。走っているときに撮ったので伝わりにくいと思いますが、かなりの入道雲(積乱雲)でした。このあとこの地は30分の土砂降りがあったとか。
朝の空
急激な天気の変化に気をつけましょうね。

このページの先頭へ