1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 八月

八月

2015年08月14日

カメラを忘れたので画質は悪いのですが、畑の中に向日葵の一群があって、曇り空の下すくっと力強くとても綺麗に咲いていました。

明日は8月15日。この日に何を考えるのか。

九段に近い相談室界隈、明日また街宣車の「がなり声・怒鳴り声」が撒き散らされるのかと思うと、うんざりどころか腹立たしくなります。この間のセッション中もクライエントさんと苦笑いでした。あれは絶対100デシベル以上。断続的に中断され、ご迷惑をお掛けしてしまいました。何に言及しているのか間違われると困りますが、今国会前の活動、あれはシュプレヒコールなので性質が全く異なるものですね。

畑の向日葵.JPG

夕景.JPG


このページの先頭へ