1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. リニューアル

リニューアル

2016年06月03日

夏の前に、間もなく梅雨入りですね。
今のうちに晴れ間を享受しておこうと、今日は昼食にご近所でパスタを食べてきました。これからの季節は夏野菜が豊富に出回るので、また美味しいパスタが食べたいと火が付いてしまいました。

さて、随分前から懸案であったサイトのリニューアルをプロの方にしていただきました。これでスマートフォンからも見易くなったかと思います。私はスマホではないのでどう見えるか分からないままなのですが (笑)。今時スゴイでしょ?自慢じゃなくてただの無精なのとアンチ流行だからなのですが、そろそろスマホにしてもいいかなと思っています。因みに家にはテレビもなくて快適なラジオ生活です。テレビはとても苦手なので。育った環境はテレビがついていましたが、人、それぞれ、なのですね。

サイトについては、画像と文は従来のものですが、CMS(コンテンツ管理システム)を変えてもらったので、少々更新に勉強が必要です。今も丁寧で理解しやすいマニュアルを片手に書いているのですが、暫くは遊んだり?、不都合もあるかと思われます。でもこういう勉強は楽しいものです! 

When the sky is like lace(1975)より

When the sky is like lace(1975)より

 

 


このページの先頭へ