1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 今年もどうもありがとうございました。

今年もどうもありがとうございました。

2016年12月29日

2016年も無事に仕事納めの日を迎えることができました。どうもありがとうございました。

業務を早めに終わらせてチャッチャと手抜きの大掃除をしました。脚立に乗って窓を拭いたり、一年の汚れを取っていくのは気持のいいものですね。「今年もよく働いてくれたね、ありがとう~」という気持ちを込めながら。でも窓の裏側はさすがにできないので、大家さんが業者に頼んでくれないかなと密かに期待しています。大掃除とはいえ、エアコンのフィルター掃除を忘れたので、あれこれ新年に持ち越しです。

2017年は1月5日(木)10時からの営業となります。今回は6日間のお休みです。行く年来る年を静かに過ごしながら、新年をどういう年にしていきたいのか考えたり瞑想したりしたいと思います。

好きな言葉、「求めよさらば与えられん」を胸に秘めながら…でしょうかねぇ。

カーネーション

カーネーション(ナデシコではないのだそう)


このページの先頭へ