1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2015年12月30日

今年の業務も間もなく終了です。一年間ありがとうございました。

巷間はお正月ムードで気忙しく、物価もお正月価格で高く、私はできるだけ落ち着いて過ごしたいと思っています。ゆく年来る年を見据えながら…。

現在、差し迫った問題があるなど逆境や苦境のただなかにいる方も沢山いらっしゃいます。最近よく思うのが、社会の仕組みが思った以上のスピードで大きく変化しているということです。生活に身近なところでは、家族の在り方、雇用(仕事)、教育などなど。先々の不安は増えるばかりの時代ですが、目を逸らさず、こういったことにもしっかり向きあって考えていきたいと思っています。心の問題は社会の問題と切っても切り離せないのですから…。

カウンセリングルーム.JPG

皆さまが温かく安らかな年末年始を迎えられますように…。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


このページの先頭へ