1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 一月も終わりとなりました

一月も終わりとなりました

2020年01月30日

寒かったり春の陽気になったりと差の激しい季節ですね。

昨夜はクライエントさんから「東京のマスクはほぼ売り切れですよ」と教えてもらい、帰宅時に神保町のドラッグストアとコンビニ2件、100円ショップに行ってきました。朝方はまだあったのですが、一日でほぼ消えました。売れ残るは保湿タイプのマスクが少々。地元のスーパーに行くとMサイズは売り切れ、Sサイズお一人2箱まで、ということで何とか1箱買うことができました。マスクは予防には向かないらしいのですが。

こういう時は何事にも冷静にならないといけませんが、大混雑したところを歩いたり長時間電車に乗るので不安はあります。高齢の方や小さなお子さんのいる方など生活スタイルは人様々ですから、心配な方は手洗い・嗽とできる対処はなるべくしてお過ごしください。相談室内もアルコール除菌など多少の環境整備をしてお待ちしております。

雪渡り

 

 

 


このページの先頭へ