1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 採音

採音

2023年08月24日

呼吸法の練習時に使えるような心地いい音を求めて海へ行きました。

呼吸法は本当に色々教わりましたが、ゆったりできるようなものとしては波の満ち引きがちょうどいいだろうと思い、波音の採集です。スマートフォンでなかなかいい音源が取れたと思ったのですが、PCに送るときに容量オーバーでエラーとなりました。何か手続きをすれば出来るらしいのですが面倒くさいのでout。デジカメを使っていた時の方が楽だったな…。

というわけですので面接室で必要な場合はスマフォから使用してみたいと思います。その手のBGMアプリは沢山ありますが素朴なものはあまりありませんよね。

道の駅の夏の花              

夏の雲

 

 


このページの先頭へ