1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. お盆休み

お盆休み

2023年08月12日

ぼやぼやしていたら8月の休業日更新が遅くなってしまいました。明日8/13(日)から8/16(水)までお休み致します。17日(木)より通常営業となります。

毎日蒸し蒸しと暑苦しい日々が続きますね。「熱中症予防のため夜間もエアコンをかけて、寒かったらお布団を掛けて寝ましょう~」とワイドショーで言っていましたが、エアコンをかけて寝る調整の難しさ、息苦しさ、皆さんはどうしているのでしょう…。家のエアコンが安物なのでしょうか…?

窓を全開にしたり閉めたりファンを掛けたり止めたりエアコンをつけたり消したりと一体夜中に何回起きているのだろうと、少々疲れが溜まってきました。氷枕を使うと眠りに入り易いですよ。今流行りのクールネックリングはせいぜい15分くらいしか持続しません。

地球沸騰化とも言われ始めていますが、8月の仕事の仕方を何か変えられないものだろうか…と漠然と、楽しく妄想しています。

プルメリア


このページの先頭へ