1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 学びの秋

学びの秋

2024年09月05日

明日午後より不在となりますので、11日(水)から通常営業となります。御迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関心の高いテーマ、「ドメスティック・バイオレンス被害にたいするEMDR」の研修で京都、大阪へ行って参ります。関西の大学を訪れるのは初めてです。今日、主催者からの通知に目を通していたら、何でも大学構内で吉本のお笑いイベントが同日に開催されるのだとか…。すごいですねぇ…、かなりの異文化です。

また週末は厳しい暑さになるようなので、なるべく健やかに過ごしたいものです。皆さまもお気を付けくださいね。

 

台風後の海


このページの先頭へ