1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. 日課2

日課2

2012年03月14日

朝は電車が遅れて大変でした。同じ踏切近くで2回の警報って何なんでしょう。
カラスのいたずらかしら?と車内ではのんびり〜構えていたのですが(外は急
ぎましたよ!)、クライエントさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめ
んなさい。
さて、昨日はラジオ体操のことを書きましたが、今日はどうしたわけか体の左
側が痛い…。これは徐々に体が改変されていく吉兆なのでしょうか?今のとこ
ろ痛くても続けているので、「イタキモ」という境地を段々理解してきました
が。
食べものにも最近気をつけています。別に健康志向やこだわりなど特にないの
ですが、もらった野草茶を煮出して飲むことにしています。お昼も外食を控え、
近くのお弁当屋さんで買ってきて済ませます。ここのお弁当屋さんのおばさん
、「ちょっぴり訛りがあるなあ」と思っていたらどうも栃木の人のようで、お
弁当も栃木製造のもの。未明に工場で作られ、お昼には千代田区に届いている
んですね。ヘルシーだし美味だし、¥380というとても懐の喜ぶお値段です。
何て良心的なのでしょう!これで採算とれるのかな…。
************
東京ラーメン
↑ 最近こういうのがカロリー上苦手。何といってもスープが濃厚過ぎて透き
とおってない。スープパスタ?

このページの先頭へ