1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM

2012年08月23日

休日明けの今日から再び暑い日の幕開けです。日常へ戻りました。
2日間のみ涼しいところにいたら、寝起きがスムーズにいきました。いつも起床して30分くらい体に力が入らなかったのは、やはり暑気と湿度のせいなのですよね。こんなにも違うものだったんだ…と、改めて気づきました。それから健康管理にも問題があることがわかり、今日からお昼は特製のお茶にお握り1コです。お握りは手製。ここにこんなことを書くのも憚られますが、書かないと挫折するので敢えて書くことに。
下記画像は標高約1500mの牧草地。300ミリで眺めると、遠くにいるのは馬たちでした。
海派か山派かと聞かれれば、山派。というよりも高原派。特にその空気、風、くるくる変わりやすい天候に惹かれます。あー、馬になってこんなところを全力疾走してみたい…。
a meadow

このページの先頭へ