1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. My funny valentine〜♪

My funny valentine〜♪

2016年02月14日

今日はヴァレンタインデーですね。東京駅銀の鈴の裏は、ベティーちゃんのオブジェが派手にありました。特にベティーちゃん好きではないけれど。

女だってチョコが食べたい!ということで、帰りに買って帰ろうと思います。既に下見済み。

自分には他に、今頃になって『スタンフォードの自分を変える教室』を購入しました。中吊りで騒がれているときは買わない主義なのです。クライエントさんで読まれた方も多かったように思いますが、読み終わったらまた感想を記したいと思います。ケリー・マクゴニガル先生には申し訳ありませんが、アマゾンで1円でした。送料200幾らのみ。最近は便利で、配送先を自宅近所のコンビニに指定できるところがいいですね。これなら不在でも延び延びになりません。コンビニの店員さんが、1冊毎にバックヤードに取りに行って処理をするので時間がかかりますが(笑)。全部まとめて取りに行けば済むと思うのですが、処理が煩雑なのかしら?

Betty valentine.JPG


このページの先頭へ