1. 心理 東京
  2. ブログ 心's LOOM
  3. アクセスについて

アクセスについて

2017年01月26日

ここのところ朝、外の植木鉢の土が若干凍っているように思います。寒さが続きますが、明日、東京は日中15度まで上がるようです。体調管理に気を付けたいものですね。

ところで最近気づいたのですが、相談室が入っているビルの目印が変更になりました。今まで1階は「さかいやスポーツ4号館」だったのですが、4号館のマークが外れて「さかいやスポーツ キャンプ&クライミング館」になりました。お問い合わせに4号館とお伝えしても伝わらない場合が多く、はて、何でだろう?と思っていたら看板が変わっていました。

この神保町界隈はさかいやスポーツ店が点在しているのですが、どうやら〇号館という呼称をやめたようですね。因みにキャンプ&クライミング館の前には「さかいやスポーツ エコープラザ店」があります。

さかいやさんのサイトを見て確認していたら、旧4号館まで神保町駅から徒歩7分とありました。こちらのサイトでは徒歩3分。ムム~(笑)。こちらはあくまでも不動産屋さんの広告通りに書いているのですが…。まあ、そういうこともあるのが世の常ということにしておいてください。

正確にはA4出口から少なくみて5分はかかるでしょうか。でも登山する人としない人とでは健脚さも違うでしょうから、いずれサイトを訂正する機会を設けて直しておきます。

ビオラ

 


このページの先頭へ